遊戯 No.0403 『龍が如く0 誓いの場所 2015年:セガ』 | Aruji-no 画廊

Aruji-no 画廊

独創世界『Aruji-no』の世界を絵画・文学で描く画廊です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



 プレイ動画を鑑賞。

 投稿:Leon S Kennedyさん

 ここまで凄まじく面白いエピソード0はなかなかお目にかかれなかったですね。

 シリーズを追うごとに、

 減少傾向だったヤクザ成分の凄まじき濃密さ。

 キャスティングも気合入れすぎだろ!

 しかし、桐生さんと真島さん。

 桐生さんはただ自分の生き方を貫く物語でしたが、

 真島さんはその『自分』もまだ持っていないほどの段階とは驚きでした。

 これは、桐生さんを中心にしたヤクザと狂乱の街の物語と、

 『真島吾郎』完成に至る物語が美味い具合に並走しており、

 その展開の進み具合と最後の最後まで交差する事を焦らした演出も最高。

 最後の「桐生ちゃん❤」最高!!!

 しかし、まさか真島さんでロマンスある逃避行劇を見られるとは。

 さらに、錦や風間の親っさん。

 1で退場してしまった人物たちとまた会えることができて、

 それも感激でした。

 久世の兄貴…。また会いたいな。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲