減薬進める秋 | ベンゾジアゼパムアメル減薬途上ビト

ベンゾジアゼパムアメル減薬途上ビト

ベンゾジアゼパムアメルの減薬に右往左往する日々を綴る
それでも生きていく

ご無沙汰しております

今年は夏が長かった

辛く暑い夏が終わったと思ったら

秋がぐんぐん深まっていますね


季節がすすむように

減薬も進めています

離脱症状はありますが

減らしても減らさなくても大差はないように感じます

季節の変わり目が苦手です

自律神経の不調もあると思いますが

ここ数日

背中のピリピリと熱感を強く感じています

つらみ


風呂に入ったり

家事をしたり

散歩したりするとあまり感じないので

なるべく体を動かすよう心がけますが

なんせ事務仕事 PCカタカタ

ジム仕事だったら体動かせるのにな

とか寒い駄洒落をかますくらいの元気は

残されていますやれやれ


ベンゾジアゼパムサワイ 0.027g/日

2週間に0.001g減らしています


前回の投稿が3ヶ月半ほど前0.036gですから

約16週

0.008g減っている計算

しかし

現在0.027gなのでちょっと

前のめりかもしれません

寒さに向かう今は大切な季節の変わり目なので

少しペースを落として脳を慣れさせようと思います

背中のピリピリが少しでもおさまりますように


先日

10月生まれの誕生会をしてもらいました

婿殿と私です

婿殿30歳

私64歳

愉快な家族に囲まれてありがたい

ポンコツだがなんとかがんばって生きよう