年長の時幼稚園の課外イベントで南知多ビーチランドへ行って浜辺で貝殻を拾ってきて大事に瓶に入れていたんだけど、ご近所のお友達に大盤振る舞いであげちゃったので今日は家族でりんくうビーチに貝殻を拾いに行ってきた🐚


ずっと楽しみにしていたから着いたら喜ぶだろうなと思っていたんだけど、実際は海に入りたくて水着を持ってきていなかったからちょっと不満そうだったキョロキョロ足元だけ足元だけ口笛


曇りだと思っていたのに日差しが強かったグラサン貝殻は前持っていた巻貝が探しても見つからなくてほぼ同じ形になっちゃったけど、浜辺から見えた魚🐟やカニ🦀によろこんでた照れ途中わかめを海に返す謎の行動をしていたけど楽しそうだった🌊


帰りはコストコに寄ってお買い物して帰りました〜飛び出すハート