昨日は習い事のお友達とお家でクリスマス会をしたよ🎄


前の日からご飯やプレゼントの準備したりお部屋を片付けたりバタバタだったけど、それが楽しくもある爆笑


幼稚園が始まって習い事も一緒じゃなくなってからなかなか会えなかったけど、久々に会えてテンション上がってたわ〜ラブ


人生ゲームやツイスターを持ってきてくれて何十年かぶりにやったけど楽しかった爆笑


お菓子や飲み物や手作りケーキや手作りリースパンどれもすごく美味しかったラブ


自分1人だとこんなに準備してあげられないから誘ってくれてありがたいおねがい


来年も一緒にできるといいなキラキラ




金曜日に行ったhallelooっていうお花屋さんがやってるカフェも素敵だったハート