真実 | 歩いてく

真実

 私は高校までは彼女のことは何でも知りたいと思っていました。



 好きな人なら何でも受け入れれると思っていたんです。



 でも、今は自分が傷つくことなら知らなくていいと思っています。




 高校の頃に一度大きな裏切りをされた。その子は素直に話してくれたが私はそれを受け入れることができなかった。それか、私にマイナスになることは知らなくてもいいて思うようになっていきました。




 でも、前回の恋は違った。相手に何があってもそれを受け入れる自信があった。でも、結局戻ってこなかった・・・。



 やっぱり何も知らないでいるほうがいいのか・・・どうせなら何も言われないで別れたほうがよかったかも・・・



 真実を知って傷つくくらいなら何も知らなくていい・・・今の私はそう思う・・・



 みなさんはどうなんでしょう・・・