どうする自分(><) | 歩いてく

どうする自分(><)

 以前に話した女子高生(Aちゃん)なんですが、すごい一生懸命メールしてくれるんですよ。テスト週間なんで勉強しろっていうと素直にメール止めて勉強する・・・って思ったら休憩の度にメールくれて。誕生日になったときもすぐ電話くれたり・・・




 こんな一生懸命だとなんか申し訳ない気がするんですよ。




 今の私は中途半端だから・・・




 でも、最近は突然メール来ないと心配になったりして・・・ってこれはどうなんでしょう・・・




 好きって気持ちは自覚していないんですが・・・




 それに、別れてすぐだし・・・




 まだ、彼女つくりたくないって気持ちもあるし・・・




 でも、気になるとこもあり・・・















 よく分からない!




 恋愛するの怖い気持ちもあるし・・・




 でも、話やメールしていると楽しかったり・・・




 Aちゃんと接しているときが一番元カノのことを考えなくてすむし・・・




 自分の気持ちがよく分からない・・・




 どうしたらいいんだろ・・・