ヤブ医者!!!!!!!! | 歩いてく

ヤブ医者!!!!!!!!

 今日病院に行ってきました。評判がいいはじめての病院へ。






 お金なくてレントゲンしか(ヘルニアはMRIでないと正確に判断できない)撮りませんでしたが・・・






 それにしても診察がザツ!!!!!!早口でペラペラと言って軽く触診して薬出して終わり!レントゲン見てもなんともないとか・・・っっっっっっっっっっって、めっちゃおかしいし!おめーは本当に医者か!!!!








 どう見てもおかしかった!専門的になりますが、腰椎4番と5番の左の間が微妙だが狭い!(前回は右側)これによって椎間板が左へ(痛いほうが左です)飛び出し、神経を圧迫しているんだよ!!!!!!!分かったかヤブ医者!!!!!!!!俺は前回なったときに何回も自分のレントゲンを見てっから一発で分かったぞ!なのにお前は分からないのか!!!!!!!!若造が!!!!!!!!!








 っていってやりたかった・・・言えませんでしたが・・・(弱)






 確かにたくさんの患者をみているから早く診察したいのは分かるが、それでもそれなりに診断して欲しい(><)前回のヘルニアの様子も聞いてこないし、冷めた医者だった・・・






 私は体育大なので体のことは一応勉強していて、ヘルニアになってからは腰についても個人で勉強していた。それでも医者のほうが診れるはず!






 あんな病院もう二度といかない!!!!!!!!!!!!金損した!!!!!!!!!!!まぁ少し高い薬代ですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 後で聞いたら、今日先生が二人いたんですが、私が診てもらってない先生がいいって話で、私を診た若い人は全く知らないとか・・・




























ショック∑(;д;)







 病院はできるだけ3箇所くらいにいったほうがいいとか・・・じゃないと間違った診断があって薬とかも間違うと命の危険もあるそうです。ってんな金ない!!!!!!!!!!!まぁ今回の私の怪我はどこいっても同じ薬(ただの痛み止め)ですが・・・