誕生日とともに・・・ | 歩いてく

誕生日とともに・・・

 誕生日とともに元カノとのすべてが終わりました。



 やっと二人で話し合うことができた。



 これで一つの恋が終わり、それと同時にまた新たな恋を探す旅が始まりを告げました。



 終わりは、始まりという言葉がありますがまさにその通りですね。




 高校生との子とも前向きに考えていきたいと思います。






 今日は雨です。私たちの心のように。



 恋の終わりを告げる冷たい雨、元カノの頬をつたう涙、私の心の傷から流れ出す気持ち、すべてが冷たく切ない・・・もうこんな思いはしたくない・・・



 でも、人はこうして大きくなっていくのでしょう・・・







 さようなら、愛した人


 さようなら、過去の自分・・・