お友達として・・・ | 歩いてく

お友達として・・・

 とりあえずこの前の子と友達としてメールなどしたいと思います。



 その子もそれでいいって言ってくれたし、年も距離も遠いけどとりあえず友達として。まぁこれで好きになれたら一番いいんですが・・・しばらく様子を見ます!




 私は高校まで、年下と付き合うことが多くて正直もういいって思ってたんです。やっぱ甘えられてばかりだと疲れちゃって・・・



 で、大学に入ってからはタメと付き合うようにしてたんですが、いまいち合わない・・・んで、初めて年上と付き合ったんですよ!



 んで、私的には居心地がよくて、今まで求めてたのはこの感じだなぁって思ってたんです。



 でも、元カノにとってはそれがまだ子供っぽくて、ダメだったんですかね・・・。私もまだ子供だってのは分かってたので、これからじっくり時間をかけて元カノに合うように頑張ろうとしてたんですが、間に合わなかった・・・。



 時間を戻すことができたら・・・もっと私が大人なら・・・どんなに元カノを思ってもなにも届かない・・・



 結局、こんな想いで付き合っていたのは私だけだったんですかね・・・