意地っ張り! | 歩いてく

意地っ張り!

 私って結構変なとこで意地を張ってしまう。元カノの時もそうだ。付き合っているときも。




 いろいろ考えたが、やっぱり意地を張るのはやめよう。




 18日に書いた内容はほとんど意地を張ったものだと感じたから・・・




 今まで、元カノのすべてを拒否してきたが、素直になってみようと思います。




 優柔不断!っていわれても仕方ない。でも、もっと自分に素直になりたい(><)




 まぁ、元カノがそれを受け入れてくれればだが・・・




 拒否されるのも仕方ない・・・もうそれだけのことはしたのだから・・・駄目もとでいってみよう・・・




 ただ、もう少し心を整理したら。誕生日前には・・・