涙 | 歩いてく

 行きつけの居酒屋で1人で飲んできました。そして、うちに帰ってしばらく泣いていました。




 失恋してやっと少しだけ泣けた・・・苦しかった。




 私はケツメ好きなので、ケツメの「わすれもの」を聞いていたらしずくが・・・




 「なぜ君は離れた意味は  泣いていた離れた二人は  なのになのになのになぜ  あの日あの日に吹いた風    恋の終わりを告げる  冷たい風に吹かれて  泣きながら思い出す  もう過ぎたあの恋」



 ってとこが特に




 しかも、歌詞のほとんどが私に当てはまっているような気がして・・・





 HYのTRUNKにはいっている最後の曲でも泣けました。まぁまだ号泣とまではいきませんが、軽く泣いて少しだけすっきりしたかも・・・




 男泣き・・・かっこ悪いな・・・