18日か・・・ | 歩いてく

18日か・・・

 本当は今日、8ヶ月の記念日だったはず。一週間前にはこういうカタチでこの日をむかえるとは思わなかった。悲しい、切ない、寂しい・・・




 でもこの気持ちは何だろう。1・2日前にはなかった前に進もうとしている気持ちは。そして、あの人を振り切ろうとしている。




 まずは、1っ歩前進したかな。




 でもまだどこかで期待をしている。私は本当に頭が悪い。バカだ。




 誕生日もこんな感じで過ごすのかと思うと・・・(ここでもちょっと

期待してるバカな私・・・)







 これか誕生日まではこんな感じで今の心境を残して行きたいと思います。できるだけ毎日。もしかしたら1日に何回か更新するかもしれません。未来の自分のために。




 あの人には怒られるかもしれませんが、自分のために書きます!




 さぁ明日は早朝から7時間バイトだ(><)頑張ろうっっっっっっっっっと!まずは起きないとな(・・;