継続します。 | 歩いてく

継続します。

 このブログ、終わらせるといいましたが続けます!あえてこのページを使って。



 今までは恋人のことを!って思っていましたが、これからは自分のために書きたいと思います。自分が成長する姿を残すために。そして、自分自身をしっかりと見つめるために。

 それに、ブログを終わらせるといったのにまだ、見てくれている人がいるから。見てもらってるだけで本当に支えになります。


 まぁ内容はかわらず、私のことをダラダラと書くだけなんですけどね!



 今の私自身はというと、相変わらずズルズル引きずっています。まぁまだ数日しか経ってないから当たり前なんですがね。でもほんの少しだけ前が、周りが見えてきたような気がしてきた。引きずってるから少し磨り減ったかな!?



 今では、感情的になってブログを終わらせるなんていったことを、ブログを終わらせる理由を書いたことを後悔しています。



 これからもよろしくお願いしますm(--)m