ただいま〜 | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

ただいま〜

ただいま帰宅。今日は4店舗の楽器店を見て回ってきました。
お店によって全然値段も違い、店員さんに機材の説明を詳しく聞いて何が一番良いのか
迷いに迷い、、気づいたら閉店のお時間に…(笑)

エフェクター&イコライザーの購入は、今日じっくり考えて、明日は必ず音譜購入してきたいと思ってます!

なので今夜は、明日購入予定の機材収納スペースを作るチョキ


この前ホームセンターで購入してきた木材達と、押し入れの奥にしまい込んである あまりものの木材達を使って、より作業しやすい音楽環境を今からササっと、作りたいと思いますグッド!



あっ!明日28日は、確かコミネリサさんのライブ音譜前回のライブにはどうしても行けなかったので、明日のコミネライブ、楽しみです!!
久々にコミネワールドを体験して、良い刺激を頂いてこなきゃ!!そして良いところを盗んできたいと思います( ̄▽+ ̄*)