徹夜予定 | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

徹夜予定

昨日はバンドの練習の後、深夜2:00くらいまで反省会。
今日はメンバー皆げっそりしてるだろうなぁ~(^_^;)

お疲れ様です。

そんなげっそりの中のメンバーのえとさん(シンセサイザー)と今日も徹夜で打合わせ予定。
僕の完全なわがままです。えとさん大丈夫かなぁ~(-。-;


なんの打ち合わせかは後程。。。


とりあえず地味な時間がすぎる事間違い無し(笑)
そして睡魔との戦いです。頑張ろ!!


ps

ペンタブ!家のデスクトップパソコンではちゃんと使えましたよ~(*^o^*)
あとは、使い方に慣れるだけです。紙じゃないからなんか変な感じ(笑)