届いた! | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

届いた!

どうも!

今日も暑いです

じわじわと夏が近づいてきてますね~。





え~昨日は、親戚のお墓参りがありまして、群馬の実家に帰ってました。


群馬。暑。



今は都内の快適な部屋で、人に見せられないくらいダラダラした体制でブログ書いてます(笑)







昨日は3兄弟の長男(孝弘)と久々に会って、いろいろおしゃべりをしました。


久々と言っても3ヶ月振り。。


で、帰りに喪服のまま兄じゃ家にお邪魔してきたんです。



兄じゃの家に行くのは昨日で3回目。



まだ新築の木のイイ香りがプンプン漂ってました家




うらまやしい(*_*)



僕もいつか!キラキラ



そして、更にうらまやしい事に、つい最近まで砂利しか無かった庭に、塀が加わってました!



☆旬吾のブログ☆-20090712183528.jpg




いいなぁ~キラキラ




そしてこの門を抜けると、更にうらまやしい物を発見…(@_@)ビックリマーク




☆旬吾のブログ☆-20090712183541.jpg




ザクザク…




砂利を抜けて…




おっ(゜o゜)キラキラ











芝生だー~キラキラ



☆旬吾のブログ☆-20090712183555.jpg




犬と戯れたい( ´∀`)



あと、バスケットリングを設置したい








ん?




小屋?ガレージ…??




どちらにしても、お初な眺め。兄じゃに質問!



旬)あの木の小屋みたいなのは何?




兄)ガレージだょ(-.-)



旬)じゃその隣は??



兄)ガレージだょ(-.-)



旬)…。



意味が分からない汗何で2つ?





旬)何で2つもあんの?



兄)自転車とバイクだょ(-.-)




旬)はっ…?




自転車とバイクを分ける意味が分かんない。。




聞くと、マウンテンバイク×2台、クロスバイク1台、小さい自転車が1台、計4台なので、自転車用とバイク用でわけてるんだそうです。





ふざけてるo-_-)=○☆




僕が密かに買おうか迷っていたマウンテンバイクを(-_-;)2台も、、クッ汗



マウンテンバイクは1台で十分だヽ(*`Д´)ノ



2台もあるなら…




アルナラ…




どっちかくれ~キラキラ




と、




胸の中で叫びましたビックリマーク




兄弟とはいえ、値段を聞いてさすがに…くれっビックリマークとは言えませんでしたガーン



どちらにしても欲しい自転車だったので、試乗だけでもと思い、群馬の田舎道を喪服で疾走(笑)



そしてその自転車にはスピードメーターが付いていて、、




自分に何キロまで出せるのか勝負を挑み…







更に全力疾走。


☆旬吾のブログ☆-20090712190620.jpg




キラキラ時速39.8㌔を記録ニコニコキラキラ



僕の持っている折りたたみ自転車では間違いなく感じる事の出来ない風を感じ、完全に自己満足の世界(苦笑)




はい…





汗ダク決定(笑)





そして案の定、無理のし過ぎで5分もしない内に汗、汗、汗…汗



更に足に異変が…(-.-")



足が棒になるって、この事です(苦笑)










それにしても、気持ちいい!


やっぱり欲しい!


近い内に買ってやる!!




そう独りで決意を固め、兄じゃ家に戻りました。




すると兄じゃがガレージで何やらガサガサと…





…??





そしてまた別のマウンテンバイクが出て来て、






☆旬吾のブログ☆-20090712183755.jpg





兄じゃが…う…嘘みたいな言葉を発したんですガーン

















兄)これ、やるょ(-.-)







!!







マジ?!




最初の数秒間理解不能でした。


確かに、くれ~キラキラと胸の中で叫んでましたが(笑)


まさか貰えるなんて思ってもみなかったから音符めちゃめちゃ嬉しかった~キラキラ


さすが兄じゃだ!



胸の叫びが届いたぁニコニコ




そして、その後兄じゃ家族(孝弘、嫁さん、娘)と親父との5人で晩御飯を食べに行きました!

もちろん、ごちそうして貰いました。



イェーィ音符



あんちゃん!ともみちゃん!ありがとう~キラキラ



大事に乗るね♪



あと、ノノカ~キラキラまたね~♪(笑)





あっ、今更ですが、幼い頃から長男兄じゃの事は『あんちゃん』と呼んでます♪(^-^)




そしてそのお嫁さんがともみちゃん。で、その2人の娘が、ノノカキラキラ


宜しくです。





さて!貰った自転車を乗り回そうDASH!



ではまたDASH!