昨日は… | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

昨日は…

おはようございます♪


昨日はなんだかんだで帰宅が深夜1時になってしまったのであせる
ブログ更新せず




寝ました。。





すいません汗



えー。昨日はですね~
カラオケ2時間の利用で入って、1時間30分くらい練習したかなぁ。


で、


残りの30分で歌い人になりました(笑)


て、残りの時間というか無理やり残したんですが(笑)あせる



とりあえずこれだけは言いたい!

コーラスの皆さん!歌上手すぎですキラキラ以前から上手いのは知っていましたが、昨日久々に皆のカラオケモードの歌を聞いて再確認。さすがだなぁ~と思いました!

(まぁ、だからコーラスをお願いしたんですけどね(^^ゞ)

とにかく!コーラス隊

頼りになります★そして期待してます!



音符昨日歌った曲リスト音符

1曲名
スキマスイッチの「奏」

2曲名
HYの「NAO」


3曲名
MISIAの「Everything」

4曲名
エクストリームの「モア•ゼン•ワーズ」


以上!少ない時間でしたが、久々にカラオケを楽しんできました。
ん~!皆さんとカラオケ御一緒できたら、絶対楽しいだろうなぁ~♪( ´▽`)

多分カラオケBOXだと近すぎて、いつもの倍以上緊張するな。。
だから、いつも以上にカミカミになると思います(笑)

いつか、ファンの皆さんとカラオケ大会なんていいですね!そんな企画が出来るくらいの歌手になってみせます。

では!