ただいま~ | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

ただいま~

遅くなりました≧(´▽`)≦


今、安室奈美恵コンサートから帰宅しました!!


凄かったですよ~、人、人、人。  場所は代々木でこんな感じです。☆旬吾のブログ☆
☆旬吾のブログ☆
☆旬吾のブログ☆

会場はかなり盛り上がっていましたよ!ナミエ~とか、カワイイ~と、かギャーーーーーーーとか(^▽^;)




確かに、、可愛かったです(´∀`)に。


知ってました?僕はさっき友達から聞いて知ったんだすが、安室奈美恵さんてコンサートでMCをほとんどしないんですね~!いつMCが始まるのかと期待して待っていたんですが、、、。



最後に一言のお礼と、メンバー紹介だけでした。。ちょっと残念。。。



でも!その分歌がたっぷり聴けました!踊りながら歌う安室奈美恵はかっこよく、ちょっと嫉妬しながら楽しんでいました(笑)


今日はいい勉強になり、いい刺激になりました。



コンサートが終わって外に出ると、、、寒~~~~。

☆旬吾のブログ☆




そしてこんなものが↓




☆旬吾のブログ☆

安室奈美恵等身大?パネル!!!顔入れるところちっちゃ!



これは撮るっきゃない!と、思って目の前まで行ったんですが、、、




、、、女性限定的な空気が、、、(汗)




意地でも(`・ω・´)と思い↓



☆旬吾のブログ☆

編集で貼り付けてみました(*v.v)。


なんか、、





、、気持ちわるっ。(笑)




ではまた~。