サイパンまた行きたい!! | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

サイパンまた行きたい!!

皆さん遅くなりました~。

おかえりコメントありがとう!


うん!!サイパン最高でしたよ合格とにかく海がやばいくらい綺麗じゃった。
まさに青い海。あんなに綺麗な海は初めてでした(感動)中学生の時に一度は行ってみたいと憧れてた景色そのままで、到着してから1日中船すげ~とヘ(゚∀゚*)ノとか、何だこれ~(-^□^-)とか言ってました(笑)

あまりにも感動し過ぎて、写真沢山撮ったつもりが景色ばかりで自分があんまり写ってなかった(;´▽`A`その数少ない写真と、沢山撮った景色の一部を載せておきますね~。(最後の方に)`



あ~それにしても楽しかったな~、船乗ったり、ダイビングしたり、ヤシの実拾って食べたり(笑)猫が部屋に迷い込んできたり、ホテルのプールで想像以上に深くて溺れてみたり(笑笑)、、、



久しぶりに家族とゆっくり楽しめました!!




皆親切な人ばかりだったし、言うことないですね合格あっ。親切と言えば、最後の日に家族皆で町に繰り出してる時に、マッサージの呼び込みが。。。中国式マッサージでした。  「お兄さん~1時間25$~、、、」と。




(ノ゚ο゚)ノ安すぎる。。



ん~、安すぎて何かあやしい。。。



でも本当ならめちゃめちゃ安いですよね~?で、思い切って家族全員で1時間受けることにしました。
あやしく感じたのもほんの5分。マッサージが気持ち良くてそんな事どうでもよくなってました∑(-x-;)多分家族全員。


で、1時間が過ぎ、緊張のお会計汗





片言の日本語で、「1人25$ね~」




あれ?普通に安かった(笑)(汗)しかもホテルまで車で送ってくれた(:_;)更に、今日日本に帰ると言ったら、わざわざ近所のお店でお土産まで買ってきてくれた(*_*)疑ってた自分が恥ずかしい。。。ごめんなさい。。そしてありがとう~



お店の名前は「リラックス」というまんまのマッサージ屋さんです(笑)



またサイパンに行ったら「リラックス」絶対行きます!最後にあたたかい良い思い出が出来ました。



でも、その人達の親切はこれで終わりじゃないんです。





ホテルに到着してバスで空港へ向かう途中、兄が忘れ物に気付いて
「あ~、お土産に買った7$の電気ショックボールペンとジュースとお菓子リラックスに置き忘れたかも」


「あ~あ。しょうがないね」と母と父が、兄もあれぐらいならいっかと諦めました。



がしかし!!!!




空港に到着すると、見覚えのある顔が。。。






リラックスの人だ~と、偶然かと思っていたらこっちに向かってくるじゃないですか!!




何かと思ったら、兄が忘れたくだらないボールペンと(笑)ジュースとお菓子をヽ(*'0'*)ツ空港までわざわざ届けに来てくれたんです!
会えるかも分からないのに、僕らを空港のバス停付近で40分近く探してくれてたみたいです。


なんて親切なんだ...親切通り越して家族皆で本当に感動しました(ノ_・。)


最後にまたイイ思い出ができた。そして家族皆でまたサイパンに行こうねと、優しい気持ちになりながら成田行きの飛行機に乗り込みました。









グッド!また絶対行きます!!


(写真)↓

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆吉田って(汗)

☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆(><;)


☆旬吾のブログ☆

☆旬吾のブログ☆
ではまた~!