「大切なもの」発売 | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

「大切なもの」発売

皆さんこんばんは~(^-^)♪

今日は新曲「大切なもの」のシングルが発売されました!

コメントありがとうございます!!


今回初めて!!



☆旬吾のブログ☆-P1000188.jpg

自分のジャケがCDの表紙に(>_<)嬉しい~(^o^)


CD内容得意げ

1曲目「大切なもの」
NHKアニメーション「今日からマ王!」第3シリーズ「水に映る月」、「マ王辞めます」の挿入歌として流れたバラード曲です。


2曲目に「見えない手と手」
今日からマ王の原作者である喬林先生作詞の新曲♪


3曲目「大切なもの」(Guitar Mix)

4曲目「大切なもの」(Instrumental)

5曲目「見えない手と手」(Instrumental)



こんな感じです!


「大切なもの」が初めてTVで挿入歌として流れた時、局の方に問い合わせがいくつか来たとの事を聞き、本当に嬉しかった~ニコニコ

皆からも嬉しいメッセージを沢山貰い

その瞬間自分の想いが届いた気がして幸せでしたニコニコキラキラ

そして「見えない手と手」
誰かに作詞を書いて貰うのは今回が初めてで、ちょっと不安もありましたが
喬林先生の素晴らしい作詞のお陰でとても新鮮な良い曲に仕上がりました!


それから、3曲目に宅見将典さん(毎回僕の曲の編曲を担当して下さってる方)が弾いてくれているギターミックスバージョンの「大切なもの」

宅見さんの絶妙なギターセンス♪(^-^)大好きです!!

シングルの裏面には、松本テマリさん書き下ろしの有利がニコニコ良い味出していますょ~グッド!

☆旬吾のブログ☆-P1000189.jpg
とても濃い内容となっているシングルです。
まだ手にしていない方は是非!!聴いてみてくださいねキラキラ


聴いてくれた方も沢山のコメント待っています!

もうコメントくれた方も(笑)


ではまた~(^-^)♪