充実?~独り言~ | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

充実?~独り言~

どーもです。


最近はいいことも悪いこともバランス良く?あります(笑)

いいことが続きすぎても
何か物足りなくなるし、悪いことが続きすぎれば凹む…


僕は昔から、あまり悩んだり凹んだりしないタイプでした。

悩んでも凹んでも何も変わらないし、その時間が無駄かと思っていたので(^_^;)嫌なことは直ぐ気持ちを切り換えてきました。


でも、

最近は少し変わってきて
悩み方にも色々あるなと…

ただ凹んで、過去の失敗を悔やむだけじゃ意味がなくて…凹んだ分次に繋げるための道を、じっくり時間をかけて真剣に考える事が大事なのかなぁ~と思います。得意げ


皆沢山の失敗がある人生だと思うから、その場しのぎの悩みで
時間が解決してくれるのを待つだけじゃなく、次に繋げるためにはどうすればいいのか、と言う悩みを大切にしていくのがベストかと…

そうすればその悩んだ時間は無駄にならないし、むしろ次の良い結果に結び付くチャンスの時間だ!と考えられる(^-^)


これからは、そう言う意味も含め
いろんな壁に恐れず体当たりして行こう~と思います!!


頑張ろう~走る人



終わり。