今晩は~ | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

今晩は~

皆~昨日は忙しくてブログの更新出来なくてごめんなさいです(汗)


やる事が重なってしまいました


でも皆からのコメントは全部チェックしました!ニヤニヤ…と(笑)



今日もこれから明日にむけて、歌の練習しないと…




あっ、明日は、「ドリームオブチョイス」と言う
オーディションみたいなものがありまして、(広瀬香美が校長を勤める学校のオーディション)


そのオーディションの最後に
スペシャルゲストとして、歌いに行くことなってます(^-^)♪




長音記号1今から緊張しておこう。そうすれば、明日は少し慣れますょね?(笑)



で、その「ドリームオブチョイス」のオーディションて、いろんな音楽会社の人達が審査員として参加するんです(広瀬香美さんも含め)

しかもお客さんとの距離が近いから、緊張する人が多いんですょ。



僕も何回か受けた事があって、体験してます(笑)


自分の順番が近付いてきて
ステージ裏に並ばされている時間、…あの時間心臓が心配になるくらいドキドキします(汗)


多分、明日のオーディションを受ける生徒さん半分くらいは…




いやっ、多分ほとんどの生徒さんが同じ緊張を味わうはずです!

僕は審査される立場と違って、ゲストだから、生徒さん達よりは

ちょっと安心。ヘヘ




ドゥ・ドリームの皆~頑張れ~(^O^)←他人事(笑)







このオーディションの現場から僕の音楽人生が始まったので、



明日は皆に見せつけて来ます!!



信じて頑張っていれば
現実に来きると言うことを(笑)



それではまた~(^-^)