サウンドオブミュージック終了。 | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

サウンドオブミュージック終了。

東京芸術劇場

ブロードウェイ ミュージカル『サウンドオブミュージック』
無事終了。


大盛況でした!



あっという間に終わってしまい、違う世界から帰って来ました(笑)




楽しく、良い刺激を貰えました♪

未経験の方は是非、
一度は行くべきですね(^^)
~~~~~~~~~~~~出演者

辰巳琢郎 中村香織   
辺見マリ ペギ-葉山 他

~~~~~~~~~~~~



まさか、辰巳琢郎さんがいたとは…。


食いしん坊万歳!!(笑)





今日誘って貰えて良かった~!




実は

今日出演していた

僕を招待してくれた
知り合いとは、





僕の初めてのボイストレーナーであり、道を切り開いてくれた恩師です。(修道女役)


おのっちと言います




おのっちは前からミュージカルをやるのが夢。と頑張っていて、
一昨年
ボイストレーナーを辞めて本当に夢を叶えちゃいました!\(^^)/!



今日のおのっちは何時も以上に輝いていて、何だか嬉しくなりました!(泣)

とても良い1日でした!



僕も輝かなくては(笑)





皆さんに輝きを分けてあげられる位


輝やきたいなぁ~(^^)




これからだー!!!!!!!!!!!!





頑張りますょ♪



皆さんの応援がある限り、無敵です(^-^)


明日も良い1日にするぞ!!



皆さんにも良い1日になるように、念じてますね~(^人^)


それでは、




おやすみなさい。