勝負! | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

勝負!

皆さん今晩は♪


最近ブログを見るのが
凄くたのしみになっています!

ブログを通して皆さんの声が聞けて何だか幸せです。
ありがとうございます!!



今日は実家に帰って来ていて、仲の良い友達と久々のビリヤード勝負してきました。


13試合の勝負をして、6対7で、





負けました…(泣)




本当に良い勝負だったので物凄く悔し~~~(´Д`)


負けて罰ゲームがあるわけじゃないけど、何だか自分に負けたようで(プレッシャー)

やりきれない思いでした。

そのやりきれない思いを歌にしようと、家に帰る道を何時もより遠回りし、車内を無音にして作曲しながら帰って来ました(笑)


いつか今日作った歌を何処かで歌ってるかも♪

ハハッ(^^ゞ