回転寿司の内容のブログがあったので私も回転寿司の内容で書き込んでみることにしました。

 

私が好きなネタは基本的に穴子、サーモン、マグロ、白身系、光り物系が多いですね。私は烏賊、海老、蟹とかが食べられない(アレルギー)ので、どうしても穴子やサーモン、白身、光り物系と巻物、軍艦やサイドメニューが多くなります。

 

ただ、悲しいかな年齢のせいかもしれませんが10皿で、そこそこお腹が良い具合になってしまう…昔は20ぐらいはいけたのに(泣)

 

握り、軍艦、巻物の他にサイドメニューがありますが、そのサイドメニューでよく頼むのがポテト!!それと汁物ですね。デザート系では…ゆず味のシャーベットが期間限定であったので、それは普段注文しないけど注文してしまった事があります。

 

色々な回転寿司のお店があるけど、よく行くお店って決まってしまうものですよね…。私も3種類ぐらい近くにありますが、いつも利用するお店は決まってます。