こんにちは。
昨日はあんなに暖かかったのに、
今日雨降りで寒いー。
薄手の服出さないとなんて、
思っていたけど…
まだまだ厚手も必要だ〜。

私の仕事もバタバタ忙しくて、
家のことが全然できてない。
ほんとに散らかってます。
片付けないとな〜って分かっていても、
やっぱり娘たちと夜は爆睡。
週末の休みに合わせて、
掃除祭り。
だけど、あっという間に
散らかるんだよね。
そんな毎日の繰り返しです。

一緒に働いてる人が体調崩して、
先週からずっと休みで、
今週も休むことになったので、
私が代わりに仕事。
一緒について教えてもらったり、
してはいたものの、
忙しいときだけだったり、
メインでやっていた訳ではないので、
メモ見ながら、
他の人に聞きながら、
頑張ってやっています。
なかなか難しいよね。
やっていた私の仕事も後回しで。
合間にやる感じなので、
ゆっくり一息つけず、本当に忙しい。

しばらくは続くのかなー。
今日も残業決まりで、
休み明けだけど既に疲れが…笑
何とか乗り切らないとね〜!
もっともっとメモ魔になって、
頑張ります!!!