こんばんは。
急に、最低気温マイナスとか…
めちゃくちゃ寒い〜。
前回更新から色々ありました。
長女胃腸炎からの〜
次女胃腸炎からの〜
私胃腸炎&風邪。ちーん。。泣
何とかマスクして仕事頑張りました。
今は声がカスカス〜咳も出てるし。
マスクは何処にも売ってないし…
家に買い置きがあったからよかったー。
やっとこ今週終わったよー。
長かったー。
保育園行ってるとね。
しょーがないんだけどね。
まさか自分にもかかるとは…
やっぱり歳には勝てないな〜。笑

スマホ買い替えてから、
メルカリデビューしました!!
今更感あるけどね。
前のスマホはアプリ対応してなくて、
従姉妹に購入依頼してた。
今のところ、とっても楽しい。

飽き性の私だけど、
気長に
続けられるといいな〜。