こんにちは〜。
朝から良い天気(^^)
今週も始まりましたー。
お正月休み明けから、
次女が保育園行かない〜
ママと一緒に仕事行く〜〜
ってやりとりしてます。
何とか気を紛らわせて、
連れてってますがね。
長女は全然大丈夫なんだけどね。
微笑ましい光景かなって、
今は思います。笑

土曜は、実家へ愚痴りに行ってきた!
娘たちもばーばんち行きたい♡
って言ってたので、
甘いものとしょっぱいもの持参。
聞いてもらえたらスッキリ〜。
帰ってきて、夫の顔見たら...
また沸々と嫌々が湧き上がる。
早めに寝ました!

日曜日は、家の掃除〜。
やらないと大変なので、まとめて。
娘たちの部屋の模様替えもして、
スッキリしましたー。
模様替えすると気分転換になって、
私には最高に向いてる。
ただ夫がうるさい。
変えたの?とか別にいいでしょ!
って感じ。
本人は、朝ゆーっくり寝て、
起きたと思っても、
ゴロゴロしながらスマホ。
もう呆れるよー。

今週も頑張ります!
水曜休みの予定だから頑張ろ!!