こんばんは。
あっという間に今年も残り3日。
本当に師走って早い。
昨日で、私は仕事納め。
娘たちも保育園年内最終日。
夫は今日まで仕事だったので、
朝から洗濯と掃除バタバタと済ませて、
私の実家へ。
母の用事もあったりで呼ばれてて、
いざ出掛けようと思ったら、
車が調子悪し..
知り合いに電話して見てもらい、
何ともなくて一安心。
久しぶりの実家でのんびり。
やっぱり自分の実家は最高だね〜♡
夫は飲み会なのでいないから、
娘たちとゆっくり夜ご飯、
プリキュア&ファントミ観たり、
遊んだり〜休みっていいね。
日々時間に追われてるから、
明日も休みだと思うと安心するし、
何よりゆっくり。
ただ娘たちは動きたりないのか...
仲良く遊んでると思えば、
ケンカばかり...ママは怒ってばっかり。
もぉーーーーー。
年末年始長いけど、大丈夫かな…
確実に娘たちも体力がついてきて、
保育園で鍛えられてるから、
なかなかハードだよ〜。
私も年々歳を取るから体力が持たない。笑
何とか頑張るぞー!!

この間、結婚記念日。
入籍して5年。
今年は本当に色々あったんだ。
自分の時間が全然無くて、
毎日仕事や家事育児に追われ、
何とかこなしてここまで来ました。
挫けそうなときや落ち込んだり...
周りの人に支えてもらって、
今の私がいます。
本当に感謝。恵まれてると思う。
みんなに感謝しながら、
まだまだ頑張るぞーーーーー!♡