こんばんはー。
すっかりご無沙汰でした。
前回から3ヶ月近く経ってました。
時の流れは本当に早いもの。

日々時間に追われ、
平日は仕事に家事育児..
休みの日になれば、
平日に出来ない家事(特に掃除)
もぉーてんこ盛り。笑
世の中の働くママ、
本当にすごいなーって思います。

そして、我が家の近況。
みんな元気です。
特に変わりなく..
私が5kg太った!ってくらい。笑
娘たちも、すくすく成長していて、
本当に大きくなるのは早い!
夫も仕事復帰して、
ブツブツ文句は言いながらも、
ぼちぼち頑張ってます。
私もフルパートで週5、
みーーーっちり働いてます。
なかなかハードワーク。
毎日娘たちと一緒に爆睡。笑

今年も少し。2週間ちょい。
あっという間だね~。
そりゃ年取るわけだ!!笑

長女次女が風邪ひいているので、
皆さんもくれぐれもお気をつけてね。
って..そもそもだけど、
超気まぐれな私のblog見てくれてる人
いるんだろうか?

また近いうち更新します。
最後まで読んでくれてありがとね~☆