こんばんは。
だいぶ気温も少し下がり、
いくらか過ごしやすいかなー。
ただ仕事していると汗だくな私。笑
やっとこ慌ただしい平日も終わり、
ドラえもん&クレヨンしんちゃんを見て、
娘たちを寝かしつけて、自分も寝落ち。
途中起きて、洗濯干し。
やらないと溜まる一方で、特にタオル。
何故かタオルが多い。我が家だけ?

今日は仕事がめーいっぱい忙しくて、
特に午後みっちり。帰る直前まで仕事。
なかなかハードだったー。
私よく頑張った!!
実は明日も仕事があり、午前中だけ。
娘たちも一緒。土曜日だから、
ゆるーーーい感じで行けると思う。
午後からは、長女&私のcut予約。
顔に疲れが出ているようで、
自分ではあまり気にならないけど、
次女の担任の先生から心配されてしまい..
今とても悩んでいます。
やっぱり髪型とかイメチェンが一番と
予約入れました。
もう何年振りかに足マニキュア塗ったり、
気分転換モチベーション上げ中。
サンダルには、やっぱりマニキュアだね!

なーんて、まとまりのない内容。
まっいいでしょう~。

ドラえもん&クレヨンしんちゃん、
金曜日から土曜日に移動するみたいで、
やっぱり金曜日がいいなー。
平日色々頑張って、
金曜日の夜ドラえもん見ると、
明日から休みだーーーって思うしね。
昔から同じ曜日、
同じ時間ってのが変わるって..
テレビっ子の私には何だか寂しい。泣

UMAくん