こんばんは。

毎日色々なことが起こり、
何とか過ごしています。
娘たちもいるので、しっかりしないとね。

実は..
しばらく前から夫の体調が悪くて、
波があり、なかなかよくならず。
昨日も一昨日も今日も病院。
焦らず、ゆっくり少しずつでいいから、
よくなってくれたらと願うばかり。

ここにきて、
私の妹のところも色々あったり、
ずっと音信不通だった弟から、
母に連絡があって、
離婚することになったとのこと。
原因は、奥さん。
詳しくは書かないでおくね。
弟は、何も悪いことしてなかった。
娘2人引き取り、父子家庭で頑張るそう。
母から少し話を聞いて、
お姉ちゃん、涙が出そうでした。
出来ることは何でも協力するつもり。

本当に、本当に、人生いろいろ。
乗り越えられない試練は神は与えない!
って言うけど、本当かな?

どこか、ふとした瞬間、
弱気になってしまう自分がいる。。泣
でも今は頑張らないと。
一生続く訳じゃないからって、
自分に言い聞かせて。私頑張る。