こんばんは。
ご無沙汰しています。
あっという間に、平成が終わり、
今日から令和スタート。
何か変わることなく、GW満喫中~。
我が家も新生活が始まり、
なかなかのハードな毎日で、
娘たちと一緒に寝落ちな日々ー。
なので、朝は5時半起きで、ガッツリ朝活。

しっかし、私GW真っ只中なのに、
すっかり風邪をひいてしまいました。
昨日から調子が悪く..
しばらく前から夫が風邪ひいていて、
喉の痛み、声枯れ、鼻水の症状も同じで、
どうやら移ったようです。
娘たちは元気いっぱいなので、
よかった(*^^*)
長女が鼻水だけ治らなくて困ってます。
こりゃ~休み明け耳鼻科受診かな。

保育園も順調に行きだし、
私もパート仕事始まりました。
いや~ワーママの皆さん、本当に凄い。
育児と仕事の両立は大変..
時間に追われてクタクタだけど、
毎日楽しく生活できてるかなーって(^^)
私は専業主婦は向いてなくて、
仕事しながら子育ての方が断然向いてる!
というか、いいと思って。
夫からも働いてーってスタイルなので、
お互い協力して生活してます。
ケンカしたりすることはあるけれど、
娘たちのために、母は頑張ります。

明日は天気がよくなるから、
お弁当持って公園に行きたいなー。

おねがい