こんにちはー。
久しぶりの更新。
毎日バタバタバタバタ~な日々。
我が家の娘たち、
無事入園式が終わりました。
今週から慣らし保育。
徐々にお預かりの時間が長くなります。
昨日今日は、お昼ごはん食べてから、
お迎え。
長女は、ニコニコ楽しく行っています。
問題は次女..
朝も帰りも泣きっぱなしで、
おやつもお昼も食べず、
そして少し咳が出て風邪気味。
慣らし保育、明日もお昼迎えです。
しっかりお昼ごはんが食べられないと、
慣らし保育延長と先生から言われてしまい..
うーん。どうしたらいいんだろう?
保育園の教室まで着くまでは、
ニコニコご機嫌なんだけどねー。
来週から仕事行く予定だったけれど、
こりゃ~まだまだ働けない。
なかなか大変ですねー。
次女ママ大好きで離れるとダメなんだよね。

本当にどうしたらいいんだろうかー。
お休みしても慣らし保育延びるみたいだし、
次女に頑張ってもらうしかないんだけど、
ママは何ができるのだろ?
全然分からん。困ったなー(T△T)泣