こんにちは~。
題名の通り、朝から腹痛。
なかなか痛いやつです。
昨日からレディースデイで、
普段こんなに痛くなることもなくて、
朝から我慢してるんだけど..
気が紛れるかな~って、
ダイソーに買い物に行ったり、
クローゼットの書類片付けしたり。
やっぱりよくならなくて、
今鎮痛剤飲みました。
いつもと違う痛みなんだよねー。
何だろ?
腰も痛かったり。
明日も痛みがあれば、
母に一緒に行ってもらって、
婦人科受診してみます。

私の母も、祖母も、
子宮系の病気をしているので、
やっぱり診てもらった方がいいよね。
年一子宮頸がんの検査してるけど、
少し不安です。。泣

早く鎮痛剤効いてくれ~~~。

えーん