おはようございます。
今インフルエンザ大流行中ですね。
ついに夫の会社でもちらほら出始め、
姪っこの学校では学級閉鎖だし。
今年インフルエンザ予防接種もしたし、
もしかかっても重症化しないといいなー。
出来れば、かからないで欲しい。
でもそればっかりは分からないしね。

長女のママ嫌い問題..
だいぶ落ち着いてきました。
相変わらず、たまーに言うけどね。
毎日は言わなくなりました。
理由があったみたいで、
夫がよく話してくれたようで、
次女ばかりで、
ママがよしよししてくれない..
やっぱり..何となく理解できました。
甘えたかったようです。
次女もまだまだ赤ちゃんで甘えん坊だし..
パパ嫌でママじゃないとダメで..
卒乳もうまくいかないし..
うーん。悩みはつきません。。
しばらく前から夜泣きで寝不足だし、
夜間授乳もあるから、もうずっと寝不足。
肌はカサカサだし、
久しぶりに髪も伸ばしてるけど、
まだまだ抜け毛があったりでボサボサ。
女子とは程遠い私です。
また春になったら年を重ねるので、
何とかここで若返なければ。
まずは週末美容室に行って、イメチェン。
それからストレッチ始めようかな。
気持ちは、走りたいんだけど、
今それは無理なので、家で出来ることをね。

あとあと、娘たち4月から希望の保育園に
入所が決まりました。
ひと安心です。よかった~~。
就活も地道に始めてるけど、
説明会とかまだなので、
色々終わってから本格的に探す感じかな。
いよいよ働きます。
やっぱり私働くの好きなんだよね。

ブログ見たりして、
育児中のママさん達すごいなーって、
本当に尊敬します。

私も頑張るぞ~~~\(^o^)/♪

この間、水族館に行ってきました☆
仲良し姉妹(*^^*)楽しかった~。また行こう♪