こんにちは。
今日もいい天気~。
朝から掃除に洗濯して、
おままごとやおもちゃ遊び♪
お昼にサンドイッチ食べて、
ただ今お昼寝time..
のはずが、姉ちゃんのみ爆睡。
妹ちゃんはウトウトからのパッチリ(^^;)
思い通りにはいかないよね~。
ゴロゴロ~もうちょい粘ってみます。笑

昨日は、久しぶりにホームセンターへ。
普段行かない少し遠くに行ってみました。
クリスマスツリーや飾りがたくさんあって、
姉ちゃん大興奮!!☆
妹ちゃんは、エルゴで爆睡。
旦那くんと私は、システムキッチンやお風呂、
ソファーやベッド見たり。
ホームセンターって楽しい~!♪
帰り道に、旦那くんの職場の先輩の家に、
お邪魔させてもらって、楽しい一日でした。

先週から旦那くんが風邪で、
ついに姉ちゃんに移り、
昨日の夕方から鼻水ズルズル..
今日は私も体調イマイチで、
妹ちゃんだけが元気なのが救い~。

皆さんも風邪には気をつけてね(*^^*)