おはようございます。
ただ今、眼科。
私の右目まぶたにしこりができていて、
今日受診。
気付いたのは、2日前。
それまで全然気付かなかった~。
ゆっくり鏡見るなんて、しーばらく..ね。笑
触るとコロコロしてます。
痒みとか痛いとか特になく、
気付いてからは少し違和感がある感じ。
気持ちの持ちようかな?
旦那くんに姉妹2人任せて送ってもらって、
そのまま3人でドライブに行きました。
貴重な親子3人の時間~(*^^*)
私も久しぶりのひとり時間でゆっくり一息。

昨夜は、妹ちゃんが突然泣き出し..
しばらく抱っこで、スーっと寝てくれた。
来週で7ヶ月。そろそろ夜泣きかな?
のーんびり離乳食も進んでます。
コープデリの離乳食、すごく便利~♪♪
離乳食スタートは量も少ないし、
回数も1回だしね。
冷凍で小分けになってていいね。

ではでは、そろそろ呼ばれそうなので、
また今度~(^o^)v