いつだってあなた自身が主役。
まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ☘︎

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです✨


aruちゃんは心の中の
本当の自分を表しています。


どーこだ?




お金を稼いで、
欲しいものは何ですか?

味わいたいものは何ですか?


それは本当に

手に入ってないですか?



私の
お金を稼ぎたい理由は
自由に使いたいから❤︎
でした。


で、
もっともっとふかーく
何に使いたいの?
自由にってどういうこと?
とみていくと、



家族旅行に行って
ホテルは良いところに泊まって、
美味しいものを食べたい
と^_^




それは、どうしてか、
さらに、さらに、
深く深く
紐といていくと、


小さい頃、
家族旅行に行ったとき
良いホテルに泊まって
父も母もみーんな笑顔で
笑ってたんです。




その後
両親は離婚したけど、
そのときの
幸せな記憶が
無意識下にあって、
私はそれを味わいたかったんだなって。




それに気がついて、
今の私を見たときに、
旅行に行ってないけど、
近くの公園でも、
家族みんな笑ってる。


子ども達も
主人も
私も
笑ってる。


私、旅行に行かなくても
すでに幸せが「ある」、
欲しいもの
手に入ってたーって
気づいたんです。





今日のaruは
もしかしたら、
欲しいものはすでに
手の中に「ある」かも
でした。




今日もお読み頂きありがとうございます。