いつだってあなた自身が主役。


まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ☘︎

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです✨


aruちゃんは心の中の
本当の自分を表しています。



昨日、
急に時間ができました!


一人の自由な時間があるーーー。


今は一番嬉しいです。


こういうとき何をしますか?


やらなきゃいけない仕事?
たまっている家事?
頼まれている事?


頭に聞くと、
思考で考えて、
今やるべきことを
リストアップしてくるんですけど、


今回も
心のaruちゃんに
聞いてみました。



そしたら「温泉」って
かえってきて(笑)
一人で温泉行きました!!


青空が見える時間帯の
温泉って
なぜ、
満足度が高いんでしょう。



「幸せ〜」


その後は、
リストアップされた中で、
やりたい事をやっていったんですけど、
気分がとても良くて、
はかどりました。




今日の「ある」は、
心のaruちゃんの声を
叶えてあげると、
満足度が高くて
エネルギーがたくさんaru
あなたがいるよ✨




今日もお読み頂きありがとうございます。