いつだってあなた自身が主役。


まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ☘︎

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです✨


aruちゃんは心の中の
本当の自分を表しています。


最近、とても眠いです(笑)
季節のせいかな。

寝よう。




行くか、行かないか。
やるか、やらないか。
迷うとき。


どうしてますか?


メリット、デメリットを考える?
自分の気持ちたしかめてる?


行かない、やらないって
決まってたら、
本当は
迷わない。


だから迷うときは
行きたい、やりたいが
心の奥にいる。



不安だから?
結果がよくないとイヤだから?
自信なくしたらイヤだから?




デメリットを考えてたら、
山ほど出てくる。
メリットなんて少ないと
思ってしまうかもしれない。



人生の主役はあなた自身。
心のaruちゃんの声聴いてみて。
「やりたい!」「行きたい!」って
言ってるんじゃないかな。



今日の「ある」は
迷う気持ちがaru。
それは挑戦させてあげよう✨
でした。




今日もお読み頂きありがとうございます。