いつだってあなた自身が主役。
まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ☘︎

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです✨


aruちゃんは心の中の
本当の自分を表しています。






「できない自分」に目がいっちゃう。
「出来てる自分」はすーっと流しちゃう。

これは、
良いこと?
良くないこと?



どちらかは分からなくて、
でも今、あなたがイヤだと思ってたら
手放すタイミング。



「出来ない自分」にフォーカスして、
出来ないからやらない!という
選択肢もあったのに、



出来ないからもっと頑張るって
選択をした。




めっちゃ頑張り屋さんやん❤︎



もう一回言うね。



めっちゃくちゃ頑張り屋さんやん❤︎





頑張ってきた自分が「ある」



そのおかげで、
たくさんの成長を手に入れた。


だから「出来ない自分」に
フォーカスすることは、
良いこともあった。




でも「イヤ」なら
やめていいサイン。



次のステージがやってきてるよ。

劣等感、
罪悪感、
自己否定、
みじめさ、
欠乏感、
それをバネにしないステージ。



心のaruちゃんが、
そう訴えてきてるよ。


今度は「出来てる自分」に
フォーカスしよう。
最初は意識にあげないと、
癖で「出来てない」に引き寄せられるよ。
でも頑張り屋さんのあなたは
できる。




今日のaruは
「出来たことがaru」に目を向けると
新しい世界がまってるよ
でした。





今日もお読み頂きありがとうございます。