いつだってあなた自身が主役。
まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ☘︎

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです✨


aruちゃんは心の中の
本当の自分を表しています。


今日はシュークリームの生地を作ってました。
粘土をこねるとき
無心で、心地よい感じがあって。


明日は焼き色をつけて
クリームをはさみたいな✨

そして本物を食べたい ( *´艸`)


自分に寄り添ってますか?
シュークリームみたいに
感情は蓋をしないでー。

とくに怒り、
抑えないでね。

その奥にある本当の感情を見つけて
救出に行こう。


なんでいらっとしてるの?
ふかーい、もっとふかーいところに
ある本当の気持ち。

自分を大切にしてもらえないと
思って悲しいの?
私の頑張りを認めてもらえないと
思ってつらいの?
私なんてどうでもよい扱いをされて
悔しいの?


どれかにあてはまったら、
自分に聞いてみてね。



私は私のこと大切にしてる?


私が私の頑張り認めてる?


私は私のことどうでも良い扱いしていない?






今日の「ある」は
心のaruちゃんの声、
分からなかったら、
現実をみれば分かるよ

でした。


今日もお読み頂きありがとうございました♪