いつだってあなた自身が主役。
まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ。

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです。


目標を達成したとき
こんなことを人から言われたら
どうなります?


「お客様のために細部まで丁寧に仕上げてて本当に尊敬する」

「夜遅くまで頑張ってたこと知ってるよ」

「短い期間でここまでやれたなんて、凄いことだよ」

「追い込まれても投げ出さず、ちゃんとやり切ったね」


めちゃくちゃ嬉しくないですか?

私は嬉しいタイプです✨。


見てくれてる人がいたんだーと
分かってくれてる人がいるんだーって
涙が出る、
うん絶対✨



その嬉しい言葉を
自分が
心の中にいるaruちゃんに、
言ってあげてほしいー!!
んです。



どんなに頑張ったか、
どこを頑張ったか、
何が不安だったか、
何がつらかったかetc
全部分かっているのは自分だけだから、


それを分かってあげて、
認めてあげる✨



大人が5歳児の話を聞いて、
「そうだね。そっか、えらかったね。そんなことも出来たんだね。それは凄いね。」
みたいな感じで、
丸ごとキャーッチ✨


5歳児が分かってもらえて、
受け止めてもらえて
笑顔がになってくのが
分かりますよねー。


大人になっても、
そうやって受け止めてもらいたいんです。
人間だもん(笑)


心の中のaruちゃんは
そうやって受け止めてもらえたら、
すぐにエネルギー満タンになって、
ご機嫌で、
また頑張るよーってなるんですビーグル犬あたま



今日の「ある」は
受け止めてもらいたい、
認めてもらいたいは一生aru、
でしたキラキラ


いいとこも、不安なとこも
丸ごと受け止めてあげよ。
ありのままの自分だもんね。

今日もお読み頂きありがとうございました♪