いつだってあなたが主役。


まわりに振り回されないで。
そんなに頑張らないで。
ありのままでいいよ。

そっとあなたの背中をおす
フェイクスイーツ作家あるいろです。


昨日はプリパ最終日でした。
おかげさまで大盛況の中、
無事終了いたしました。

お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
応援して下さった皆様、

すべての皆様
ありがとうございました✨


4日間、心から楽しめた私がいました。
大人になってから、
4日間もずっと楽しいなんて、
そうそうないことで、

幸せをかみしめています。


このままかみしめて、
味がなくなるまで、
ずっと余韻にひたろうと思っています(笑)

今日の「ある」は、
感謝があふれて幸せでaru。
でした。


本日もお読み頂きありがとうございます。