あるいろです✨

昨晩ほんの少し時間が出来たので、フェイクスイーツの和菓子に使うあんこを樹脂粘土で作りました。

このお写真にはのっていないですが、もっともっと作ってます。



地味なお写真ですねー流れ星

でも和菓子には欠かせないあんこ。


ただの作業と思うと大変なんですけど、可愛い形に仕上がってくると不思議と愛おしさがでてきて(❁´v`❁)

ついつい長時間。


和菓子のオリジナル作品も作りたいなと思っていて、想像することが楽しいと思ってる段階です。


本物の和菓子って、四季折々の移りゆく和の自然をモチーフにしてて、鮮やかなのに優しくて、しかもデザイン性が高いキラキラ

みている人を楽しませる和菓子。

凄いです。


試行錯誤しながら、和菓子の凄さを感じながら頑張ります犬あたま


今日もお読み頂き、ありがとうございました。


【犬のおやつ専門店】iico