セキセイインコのレティとオカメインコのレキ、まったりとした午後 | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

セキセイインコのレティとオカメインコのレキ、まったりとした午後

携帯携帯インコ村:携帯から朱沙の写真・動画にすぐアクセスできます。
[オカメインコ] ブログ村キーワード

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)まったりまったりラブラブ

インコグッズ

セキセイインコ<strong>セキセイインコ</strong>アルビノ横レティがバードアスレチックで。
オカメインコ<strong>オカメインコ</strong>シナモンレキが止まりにて。
最近のお昼はまったりですラブラブ

さて、今日はまたまた手に入れてしまったインコシールをなんとなく紹介音譜

インコシール

近くのギフトショップで見つけました~音譜
左側のは、インコっていうより鳥さんなのですが。
アシッドフリーとかいう紙や写真を劣化させないタイプのシールだとか。
ものすごく透明で…きれいなシールです。

右のはひたすらコザクラとオカメなシール。
ちょっと線画がクロッキー(はてなマーク)的な感じで味があります。
これ、ぶっちゃけ<strong>コザクラインコ</strong>イエロー系横レイちゃんみたいなコザクラインコのルチノーのシールがあったのでつい買ってしまったという感じです。
オカメインコってノーマルと白はよくあるのに、シナモンはあんまりないんだよなぁ~(+_+)

一応、ネットでも販売されているのかなぁ~と探してみましたが、このシールたちは見つけられませんでしたっ。
アマゾン右矢印インコ文房具
楽天右矢印インコ文房具

代わりにかわいらしげなレターセットやカードとかも見つけられましたけど音譜

…にしても最近、本当にインコさん文房具が増えてきて、嬉しいなぁ~ラブラブ
文房具屋で探すのがちょっと楽しみだったりします音譜

ひらめき電球インコシールがひたすら増えていく~ラブラブ

インコ 長く、楽しく飼うための本
インコはとても賢く、愛情が深い鳥です。だから、飼い主とインコは深い信頼で結ばれますが、なにかをきっかけにして信頼関係が壊れてしまうこともあります。
インコの飼い方に答えはありません。そのインコの個性に応じて、試行錯誤を重ね、健康で幸せな暮らしをサポートしてあげるのが飼い主の役目であり愛情だと思います。
「どうすれば、人もインコも長く、幸せに暮らしていけるか」と願った本書が、インコとの素敵な生活に役立てばうれしいです。

がま口財布楽天市場で、インコ 長く、楽しく飼うための本を探す&購入
携帯携帯 楽天市場で、インコ 長く、楽しく飼うための本を探す&購入

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。

インコ仲良しセキセイインコ・レティとオカメインコ・レキのインコストア

あかさオススメのインコ本を紹介します。

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)セキセイインコアルビノ(ニコニコ)ツィッター インコボット(bot)ツィッターでインコ様とお友達になってお話しませんか♪