コザクラインコの雛レイ、カーテンハンモックを楽しむ | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

コザクラインコの雛レイ、カーテンハンモックを楽しむ

携帯インコ村:携帯から朱沙の写真・動画にすぐアクセスできます。

4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 参加中

私はタバコを吸わないのでまったく問題ありません
むしろ…体調悪いときは、タバコのにおいで気持ち悪くなったりもするので…全面禁煙はありがたいですね女の子(笑)

世の中、禁煙の場所が増えてきて、私のような煙に弱い人間には嬉しい限りです。
タバコを好きな人は辛いのかと思いますけど…あせる

さて、うちのインコ様たちは今日もリラックスしてすごされているようです。


コザクラインコイエロー系(ニコニコ)カーテン…いいねラブラブ

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)レイちゃん、カーテンはくつろぎスペースだねラブラブ

セキセイインコのセキセイインコアルビノ横レティさんはカーテンハンモックが大好きです。(セキセイインコレティ、カーテンハンモックでお外を監視
寒くなってから最近見ないなぁ…なんて思っていたのですが…
その代わりみたいにコザクラインコの雛、コザクラインコイエロー系横レイちゃんがカーテンハンモックして遊んでいます。

セキセイインコアルビノ(ピギャー) レティ「カーテンってくつろげるピョ」
コザクラインコイエロー系(ピギャー) レイ「うん、うんくつろげるピヨラブラブ
オカメインコシナモン(驚き) レキ「…いいよねぇ~カーテンハンモック…

ちなみにオカメインコシナモンレキさんはカーテンハンモックをしないわけではありません。
何度か挑戦しているのですが、体のサイズ的に失敗を繰り返しております。(オカメインコのレキがはじめてのカーテンハンモックに挑戦

もぐることの大好きなコザクラインコのコザクラインコイエロー系横レイちゃんは、うち一番のカーテンハンモック職人になるのでしょうか…。

ひらめき電球レイちゃんもおにいちゃんを真似てカーテンハンモックラブラブ

おすすめインコ本
インコさんの本やグッズ

ちょっと古い本から新しい本まで、私が気にいっている本を紹介しています。

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。
インコシール
可愛インコのグッズ・文房具
かわいいグッズを集めています。
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!

朱沙(まめるりはことり)のオリジナルスタンプです(^w^)
FACEBOOKまめるりはことり:MamelurihaKotoriアーティスト
FACEBOOKでイラスト公開中!

朱沙(まめるりはことり)のイラストを更新!いいね待ってます(*´v`)
まめるりは Birds collection:Pinterest
まめるりは Birds collection:Pinterest

私の集めたインコのイラストや写真です。
インコボット、レティ登場
ツイッターにインコBOT登場

レティとツイッターでおしゃべり!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)