バックと戯れるインコ | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

バックと戯れるインコ

うさぎ カルガモ(親) カルガモ(子)
アイコン追加しました
アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】
カルガモ、親と子で並べるとカルガモ親子のできあがり~♪

バック♪

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)今日は、私のバックについて。
タイで買ってきたバックで結構気に行っているのですが…

最近インコにたかられておりますシャム猫(エーン)

オカメインコシナモン(ニコニコ) レキ「私はね、このバックの中に入るのが好き。
でも横になってると入りにくいピヨね」

セキセイインコアルビノ(ピギャー) レティ「レティはね、このバックのリボンが好き~ガジガジ」

遊んでくれてもいいんです…いいんですが…
…なんといっても…う○ちが気になるですよ…
う○ち……

というわけで、インコたち、追い払われるようです。

関係ないのですが…このバック、かなり安いのですよ。
いいつくりしているのですが…確か300バーツいかなかったはず。
日本円では1000円かかるかどうかです。

またタイに出張に行ったら、このバックを売っているお店に行って、違うバックを買ってきたいと思っております(^w^)

ベルウィンドスフィアさま:動画で音素材お借りしました!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)

† - † - † - † - † - †

ランキング参加中 応援ポチいつもありがとうございます

† - † - † - † - † - †

最近の写真⇒Ameba Photo(アメーバフォト)
昔の写真⇒楽天フォト アル君とレキたん
動画⇒あかさのインコ動画

† - † - † - † - † - †