2008年6月30日 この紐はなかなか、はまるピヨ | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

2008年6月30日 この紐はなかなか、はまるピヨ

レキ「これが気になって、気になって…はむはむはむ」

電気の紐…気になって仕方ないそうです。
少し前までは、この紐の先に白いプラスチックがあったのですが…
※電気の紐が引きやすいように、ついているあの、プラスチックです。

レキ「これなんだろ~噛み砕いちゃえ~~」

と、レキさんによって解体されました(;_;)
気がついたら、ぼろぼろのプラスチックがあたりに散乱していて…すでに後の祭り(>_<)
ちょっと目を放した隙に、かみくだいてしまうとは…なんというくちばし!!

レキ「あの白いの、なくなっちゃたけど、この紐がまるまっているのもいいピヨ」

ちなみに、アルさんはまったくもって、噛み噛みしなかったので…(>_<)

セキセイインコとペットヒーター
かじり癖、気をつけないとだピヨー

おすすめインコ本
インコさんの本やグッズ

ちょっと古い本から新しい本まで、私が気にいっている本を紹介しています。

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。
インコシール
可愛インコのグッズ・文房具
かわいいグッズを集めています。
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!
ほんわかLINE鳥スタンプ発売中!

朱沙(まめるりはことり)のオリジナルスタンプです(^w^)
FACEBOOKまめるりはことり:MamelurihaKotoriアーティスト
FACEBOOKでイラスト公開中!

朱沙(まめるりはことり)のイラストを更新!いいね待ってます(*´v`)
まめるりは Birds collection:Pinterest
まめるりは Birds collection:Pinterest

私の集めたインコのイラストや写真です。
インコボット、レティ登場
ツイッターにインコBOT登場

レティとツイッターでおしゃべり!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)